みどりのひろばと馬舎周辺

Toshi

馬とペットの粘土工房 

愛馬たちの写真館
トップへ

ここに載せているのはどれも10年以上前の写真です。緑の広場から馬舎、馬舎からさらに下の放牧場へ、この辺りが私は大好きでした。
場内のどこよりも空が澄んでいて、どこよりもまきばの緑が広がって、どこよりも山々が美しいと感じていました。

今はアグロドームなどいろいろな施設ができて上の方はすっかり昔とは違った様子になっていますが、斜面を下に降りていけば昔と変わらぬ牧歌的な風景を味わうことができます。

青い空、白い雲

羊の放牧

この写真を人に見せると「ニュージーランドかと思った。」とよく言われました。

馬の放牧

ひゃっほう〜!!

ずどどどどっ!!

(マザー牧場の馬たち)

これからマザー牧場を訪れるたび新しい写真を載せたページを作っていこうと思います。

マザー牧場HP
うまの牧場