愛猫の置物
愛猫の置物

「きん」ちゃん

「ルナ」ちゃん

愛猫の置物
愛猫の置物

「チャコ」ちゃん

「はな」ちゃん

「クロ」ちゃん

愛猫の置物
愛猫の置物★作品例

このページでは愛猫の置物をご注文下さった方のご了解をいただいて、モデルになった猫ちゃんのお写真とそれをもとに制作した作品をご紹介しています♪

インフォメーション
馬とペットの粘土工房 Toshi
モデルになった猫ちゃんたち

このオリジナル置物はプレゼントやメモリアルとして受注してくださる方が多いようです。
ポーズから表情からご依頼主様のご要望をすべて取り入れられるよう作っています。

ご要望をうかがっていると、、受注される方のペットへの思いやプレゼントする方を喜ばせたいという思いが伝わってきてこちらも暖かい気持ちになります。
その思いを受けとめ作品の造形と着色を行う「手」を使って心を込めて表現していきます。

完成した作品を手にして「感動した。涙が出た」という感想をいただくことも多く、作品を手にした方にそうした思いがちゃんと伝わっているんだと実感できることがとても嬉しくて、制作の励みになっています。

これからも暖かい気持ちを伝えられるモノづくりをしていきたいですね。

「ユータ」くん

愛猫の置物
愛猫の置物
愛猫の置物

「しんのすけ」くん

馬の置物・愛馬フィギュア

猫の置物・愛猫フィギュア

犬の置物・愛犬フィギュア

ペットの置物・ペットメモリアル・クリスマス雑貨など(紙粘土によるクラフト)

馬とペットの粘土工房Toshi