愛猫の置物

★お写真からご要望に応じてフルオーダーでお作りします。

馬とペットの粘土工房*トップページ

愛犬の置物

インフォメーション

このオリジナル置物はプレゼントやメモリアルとして受注してくださる方が多いようです。
ポーズから表情からご依頼主様のご要望をすべて取り入れられるよう作っています。

ご要望をうかがっていると、、受注される方のペットへの思いやプレゼントする方を喜ばせたいという思いが伝わってきてこちらも暖かい気持ちになります。
その思いを受けとめ作品の造形と着色を行う「手」を使って心を込めて表現していきます。

完成した作品を手にして「感動した。涙が出た」という感想をいただくことも多く、作品を手にした方にそうした思いがちゃんと伝わっているんだと実感できることがとても嬉しくて、制作の励みになっています。

これからも暖かい気持ちを伝えられるモノづくりをしていきたいですね。

←実際こちらの注文書にご記入いただいた内容をもとにお作りいたします。

馬の置物・愛馬フィギュア

猫の置物・愛猫フィギュア

犬の置物・愛犬フィギュア

ペットの置物・クリスマス雑貨など(紙粘土によるクラフト)

馬とペットの粘土工房Toshi

モデル:テツくんのお写真

モデル:ランくん・ユキちゃんのお写真

モデル:ミルクちゃんのお写真

モデル:チャッピーくんのお写真

モデル:シュシュくんのお写真

モデル:大くんのお写真